新的一年又來到~
祝大家心想事成!

沒想到開春的第一篇文章,問題就這麼難想............

1. 海外旅行とすれば、航空券の値段が安いかとうかは考慮しますか?
2. 飛行機を乗った経験で、機内で無駄なサービスを提供すると思うのはありますか?
3. 飛行機の座席でどちらが好きですか?窓側席とか?通路側席とか?
4. 長途旅行でバスや飛行機を乗って、必ず持つものはなんですか?
5. 海外旅行の準備するで、LCCと日本の航空会社がとちらを選びますか?
6. 新しい年で一番願うの事は何ですか?
7. LCCを利用するとき、飛行の安全性を心配しますか?
8. LCCの航空券の値段が一般的航空券の何割では利用したい値段ですか?
9. 空港のセキュリティチェックで、何の面白いことがあったんですか?
10. 空港で自分を使用して、とても便利な施設はなんと思いますか?

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yodare 的頭像
    yodare

    日文讀書會

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()