先生の「卒業旅行」と友達の帰国日が重なってきたから、行けないかもしれないよ。そうなったら悲しい...
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①お父さんは自宅難民だと思うんですか?
②私は必ず恐妻家になることはないが、先生はどうですか?
③先生のお父さんとはコミュニケーション上手くいけるんですか?
④将来結婚するとき必ず将来の奥さんの両親関係を観察した方がいい、と思いませんか(笑)
⑤先生は調査会社にアンケート調査させたことありませんか?
⑥最近の若者の男は草食系が多いらしいですが、結婚してから恐妻家になりやすいと思いませんか?
⑦先生は家族と一緒に住むとき、一番不満なことがありませんか?
⑧自宅難民の次は孤独老人になることでしょうかな?
⑨自宅難民は旦那のことしか言えないんですか?同じの遭遇の奥さんは自宅難民も述べますか?
⑩先生は将来自宅難民になりそうだと感じますか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()