イチゴ、なんか青春って感じね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①先生、イチゴ嫌いですか?
②先生に一番好きなフルーツは何ですか?
③文章の中ではイチゴの名前が様々だが、どっちは一番面白いやつですか?
④文章を読む前にはそんなイチゴの歴史をご存知ですか?
⑤イチゴは偏に鮮やかなフルーツだが、先生には醜いのに美味しいと思って好きなフルーツがありませんか?
⑥台湾ではイチゴ族って流行語が意味をご存知ですか?
⑦イチゴ鼻って言葉の意味が分かりますか?
⑧先生には日本を背負って立つ農作物が何かありませんか?
⑨文章中で紹介されたイチゴを食べたこともないやつは何かありますか?
⑩イチゴみたいな彼女とトマトみたいな彼女どちらと結婚したいですか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()