老師不在的時候,一群台灣人聚在一起講日文,真是有フィーリングね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①先生にはコーヒーが好きですか?
②先生にはコーヒーを飲んだら胃が痛いですか?
③先生はコーヒーについての知識をよく勉強しましたか?
④コーヒーは子供にも妊婦にも大丈夫みたいですが、先生には自分の子供に飲ませてあげますか?
⑤先生にはコーヒーより好きな飲み物がありませんか?
⑥先生にはスマートフォンを使う感想が何ですか?
⑦スマートフォンを使うのは娯楽か仕事かどっちが頻繁ですか?
⑧スマートフォンとメモブックはどっちの方がよく使いますか?
⑨スマートフォンの値段にはどう思いますか?高く思いませんでしたか?
⑩日本にはスマートフォンについての極端的な犯罪がありませんか?
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yodare 的頭像
    yodare

    日文讀書會

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()