close
1. 先生はスキーがすきですか?上手ですか?
2. 東京からおすすめのスキー場がありますか?
(栃木県-那須塩原、群馬県-草津嬬恋、埼玉県-日光、神奈川県)
3. 日本で温泉付きスキー場がいっばいありますが、一番有名なのどこですか?
(北海道 青森 秋田 岩手 福島 山形 宮城 群馬 栃木 埼玉 神奈川 新潟 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 富山 石川 福井)
http://www.jalan.net/theme/ski/?vos=njalvccp99000
4. 先生は北海道からの友達がありますか?北海道出身の人は皆がスキーできますか?
5. 台湾は高い山以外に雪が見えますです。もし、雪の世界に旅行したいなら、一番浮かんだ場所は北海道です。大分その原因で北海道の観光客比率が一番高いのは台湾人です。先生そのことを知っていますか?
6. 職場は1日の中で大半を過ごす場所なので、同僚の関係は仕事が続けるかとうか影響が多いと思いますか?
7. 直属の上司が悩みの種のとき、どうしますか?誰に相談しますか?
8. 台湾の夫婦やカッブルはよく仕事が終わったら、お互いに仕事の悩みを相談しますが、日本は同じですか?
9. 私は何も分からないふりして学ぶ気が全然ないサボでる人が大嫌いんですが、先生が一番たまらない同僚の行為はなんですか?
10. 同僚たちが四六時中上司の悪口を言っています(その上司が席を外している)。僚たちに飲み会にも悪口大会になりました?先生はそう場合どう避けますか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()