1. 子供頃の夢と聞かれたら私は中学以前のことはほとんど覚えてなかったので、子供時代の記憶は中学時代からのですが、、、
2. そのときは一時期看護士になろうと思いました。高校入学試験にはナース専門の学校まで受けました。でも合格できなかったです。
3. あとはマンガ屋さんにも憧れがありました。マンガ、小説を読めながら仕事をするとなんと幸せだねと思いましたからです。
4. 今の仕事には不満、やめる気はしなかったけど、でも将来はやはり自分の店とか作りたいです。女性に人気のある飲み物とケーキのあって楽に過ごせる空間となる店を作れたらと、それはときどき作る夢です。
5. でも将来はどうなろうと考えるより、私は今をきちんと過すのが一番大事だと思う。辛いときは素直に泣いてそして乗り越える、楽しいときは大きい笑い声で笑う。それは一番大事だと思います。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()