1.我最推薦的電影是印度片三個傻瓜,這部電影讓我了解小孩想要甚麼是很重要的,不要一味的把自己的想法套用在他們身上。
私一番勧めしたいのはインドの「3idiots」と言う映画だ、この映画を見たら、「子供が欲しいのは何」を分かるのは大切だと思もいました。いつも自分の考え方は子供の考え方になるのはいけません。
2.颱風對看電影很有興趣也很有心得,喜歡的電影會一看再看,連台詞都被起來了。
台風は映画の研究の、好きな映画は何度も見ました、台詞もおぼえました。
3.在台灣上映的日本電影很少,上映的時間也很短。
台湾で放映されたの日本映画はちょっと少ないし、放映される期間も短い。
4.最近老是常常會突然放空,腦子突然一片空白,是不是太累了呢?
最近なんかいつも空で走るんだ、時々突然に頭真っ白になった、疲れ好きじゃないの。
5.認為「特效大、場面大的電影才會想去電影院看,文藝愛情片下載下來看就好了」的男生很多。
は「いっぱいアニメーション効果と見せ場がない映画は映画館へみに行かない。ロマンスとか、ラブーストリーとかインターネットでダウンロードしてパソコンで見るは結構だ」と思った男性が多いい。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()