様々な遊園地

1.說到日本的遊樂園,第一個想到的就是東京迪士尼樂園了,像夢的樂園一樣,是個不管是誰都能很開心的玩樂,回到童年生活一般的地方

日本の遊園地といえば、一番思い出すのは東京ディズニーランドです。夢の楽園のような、誰でも楽しんで遊べて、子供のごろに帰れることろです。

2.但是客人太多了,排隊很花時間,之前去的時候雖然從早上八點到晚上十點都在玩,卻只搭到了七個遊樂設施

でもお客さんが多すぎて、並ぶ時間が結構かかります。前行ったとき、朝八時から十時まですっと遊んだなのに、七個設備しか乗れなかったです。

3.就我個人而言,大阪的環球影城比東京的迪士尼樂園有趣,4D電影的效果很好.雲霄飛車也滿刺激的

個人的には、大阪のユニバーサルは東京ディズニーランドより面白いだと思います。4D映画の効果がいいし、ジェットコースターも激しいです。

4.然而環球影城的fast pass要錢,我因為想搭到所有的遊樂設施所以同時買了門票和fast pass,花了9900元

しかし、ユニバーサルのファストパスは有料です。私は全部の設備を乗りたかったんだから、チケットとファストパス両方でも買って、9900円かかりました。

5.我雖然也去了長崎的豪斯登堡,卻沒什麼印象

長崎のハウステンボスも行ったことがありますけど、なかなか記憶がないです。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yodare 的頭像
    yodare

    日文讀書會

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()