積んだ宿題これからすこしずつこなせるつもりですw、ついでに今週(3 Mar)は休ませていただます><

1.深夜シフトの仕事は意外に体力と精神力に消耗が大きい、このシフトをすれば昼は色んな事ができると思ったった私の甘かったな。

2.このままじゃ寝ると食事にかかる時間も除いで、残った僅かな時間で何もできなくのは嫌だ。

3.こんな時こそ有給のありがたさが分かった。

4.レシートの片付けったとき、一つ重い事実を気付いた、最近おやつ食べ過ぎるってものを。

5.これは食欲より口唇欲を満たすために食べてしまったかも知れない。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()