1. 最近見ているドラマ“最高な離婚”、 すっごい続きが気になる;続編はないのかな?
2. 笑ったり泣かされたり、しんみりしたりハラハラしたり感情を揺さぶられた3ヶ月、とうとう最終回も終わってしまい寂しくて仕方ありません。
3. あなたと同じ考えたって、勝手に決めないてと後輩から言われました、
4. 大体誰か好きになるときって理由とか探そうとするけど、でもほんとはそうじゃなくて理由とか原因とかなくて、当たり前にすきになるだけ、
5. 当たり前にまると甘えになってしまって、どうしてすきになったのはわからなくなって。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()