1. 占星術を信じますか。
(相信占星術嗎?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


1. 「うつぶせ少女」を聞いたことがありますか? 実は私ははじめて聞きました。ネットで写真を見て、「痛くないですか?」と不思議と思いました。
2. うつぶせ少女の写真をみてどう思いますか?

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

公司的年預算報告小小告一段若,難得準時交文章,我自己都痛哭流涕了......

1. 日本人は台湾人により周りの人を気にするので、大分「うつぶせ少女ガイド」ようなことをしませんでしょうか?

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.仆街少女を聞いたことがありますか?
2.台湾の観光についてまたどこに行きたいですか?
3.もし台湾の観光イメージキャラクターを選んだら、誰を選びたいですか?

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 今度勉強会旅はどこに旅行したいですか?
(下次讀書會旅行的時候會想去哪裡呢?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. どんな大人向けの玩具が好きですか。
(喜歡何種針對成人開發的玩具呢?)
2. 日本でどんな人にブライスが買いたいですか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 仆街の意味が知っていますか?日本語の同じ言葉がありますか?
(知道仆街的意思嗎?日文有相同意思的說法嗎)
2. 日本語の汚い言葉をよく聞いたことが紹介しでください

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

開始可怕的日子了 ...好疲倦~_~

01.台湾のどこが一番好きですか?

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

突然覺得成員一下子變少~期待有更多有志一同的朋友一起學習^^

1.プライス人形がいつから人気になりましたか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

補充!我留王小姐的名子,留自己的和johnny桑的手機
mastuura先生の誕生日パーティ

yodare 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()