①先生には普段節電を心掛けますか?
②先生には節電に纏わる裏技なんて持ちますか?
③先生が台湾にいたらよくクーラーを使いませんか?
④台湾人と日本人は比べるとどちらは節電意識が高いでしょうか?
⑤自分を冷却させるために公共機構やらデパートやらに行く台湾人は結構多いらしいですね。
⑥以前、酷暑に避けたり節電をしたりするために、先生は何処に行きましたか?(以前為了避暑和節電,老師會去哪裡呢?)
⑦鄙びるって言葉は失礼ですか?
⑧古臭さは時々美感の一種だど思いますが、先生はどう思いますか?(我覺得過時有時也是種美感,老師覺得呢?)
⑨先生には旅行時一番好きな交通手段が何ですか?(老師在旅行的時候最喜歡的交通工具是什麼?)
⑩確かに台南のローカルバスは土地に不慣れな人にとってミッション.インポシブルだよ。先生は台南のローカルバスに乗ったことがありますか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()