1.以前は、甘い物と肉が一番大好きだ、タピオカティーの砂糖は多ければ良いと思った、半分もできません、御飯は肉もいっぱい食べました、結果、太りになりました。
以前超喜歡吃甜食和肉,珍珠奶茶的糖越多越好,半糖也沒辦法接受,吃飯時也要配很多肉,結果就變胖了。
2.今は食べ物の栄養価を気をつけます、普段、常温の食べ物を選んで食べています。
現在會注意食物的營養價值,平常會選擇吃常溫的食物。
3.できれば、加工食品を少なく食べようにしたほうがいいとおもいます。
如果可以的話,盡量少吃加工的食物比較好唷。
4.奈々さんの姉妹は化粧は上手で化粧で本道に綺麗だけど、素顔なら想像できない。
NANA的姐妹們化妝起來真的很漂亮,但是素顏的話就難以想像囉~
5.Johnnyさんがお勧めのパスター店はDOMOです。値段は安いし、食べ物も美味しいし、麵も大盛りできるし、食べて見たいよ。
Johnnyさん推薦的義大利麵店DOMO,價格便宜,食物也好吃,還可以加麵,真的好想吃吃看。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()