1. 私は甘いものが好き。特にプリンが好きにはたまらない。パン屋さんに行ったら必ずプリンを買います。あとはブラウニーです。濃厚なチョコ感が大好きです。
2. 今日友だちと男性と女性の食事に対する意識について話をした。男性は食事にただ“済ませる”という気持ちでさっさと食べて終わった人が多いと思って、女性は“食べる”より心を満足させるのが重要にし、雰囲気の良いところで美味しいものを食べる、これを大事にした女性は絶対多いでしょう?
3. 女性の私がこれをいうとちょっとあれかもしれませんが、男性の皆に聞いたらどうなるかな?
4. 美味しいものがいっぱいある台南に甘えられたかな、外地にいったら、食事にはほとんど慣れられない。
5. この間、会社の人と一緒に食事に行った。同席の日本人の上司に「台湾の女の子も良く食べるね」と言われた。ちょっと印象的ww
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()