1.我沒有去過國外的遊樂園,現在最想去的遊樂園就是迪士尼樂園,不過聽說遊樂設施要排隊排很久~,就覺得好像很麻煩。
外国の遊園地へ遊びに行ったことないですが、今は一番行きたいのはディズニーランドですよ、でも施設を並ぶのは時間がかかりそう、なんが面倒くさい。

2.最近一次去的遊樂園最的是九族文化村,因為有海賊王主題樂園,3D影片也很精彩,很不錯!
最近一度行った遊園地は「九族文化村」だ、ワンピースがあったから、3Dの映画は素晴らしい、景色も良いし、いい印象があったん。

3.有去過劍湖山世界,為得事要去看鬼屋,但是很失望,完全不恐怖。
最初は、「劍湖山世界」へ行きたい原因は「はお化け屋敷」だが、がっかりしました、全然恐しくなかった。

4.義大世界的遊樂設施感覺都很刺激,票價又貴,所以想去的意願不大。
「義大世界」の遊び施設は全部激しそう、チケットも高い、ちょっと行きたくない。

5.印象最深的遊樂園是兩年前和大學同學一起去的小人國,設施雖然不怎麼刺激,但是和好久不見的朋友見面真的是很棒的回憶。
一番印象があったの遊園地は二年前大学のクラスメートたちと一緒に遊びに行った「小人國」だ、施設は激しくなかったけど、久しぶりの友達と会ったのは素晴らしい思い出だ。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yodare 的頭像
    yodare

    日文讀書會

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()