1自らの欠点が多いですがそんなに俺様ナルシスト男の特徴6つと一から十まで当たってないから少しほっとしました。
自己的缺點很多,但是自我陶醉男的6個特徵沒有全中,稍微放心了。
2自分は具体的な行動が有無かについてのチェックは半分左右なんだが、まったくナルシスト男と微妙なニュアンスであるなんだ。
我自己在有沒有具體行動的檢查上大概是一半左右有吧。真的和自醉男只存在微妙的差異啊…
3食事に一人行くのが寂しく感じさせるというより、むしろ食べ物に集中して舌鼓を打つことができますよ。
一個人去吃飯與其說是讓人感到寂寞,還不如說是能專心在食物上大飽口福呢!
4恋人が居ないならばバレンタインデーにはああいちゃいちゃする人達を目の敵にしますね。だからこそああいう賑やかな日なんてあんまり一人ぼっちになりたくないな。
沒有戀人的話在情人節真得很討厭那些親親我我的人呢!所以那樣的熱鬧的日子之類的完全不想孤單一人啊。
5僕はてきぱきと雑用をやり遂げられる人が羨ましいです。きびきびとした動きを見ると気分爽快ですね。
我真羨慕能夠把雜事乾淨浰落完成的人。俐落的動作看了就爽。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()