1.マネージャによる色んな呆けるの対応方法を発展されたことを聞いて
皆さん、仕事はお疲れ様でした。
聽了針對各種主管而發展的偷懶方法,大家工作辛苦了。

2.呆けるといえば、今日はブルーマンデーです。やる気があんまりありませんが
スケジュール遅れないように仕事を頑張ります。
說到偷懶,今天是黑色星期一。雖沒什麼幹勁,為了不拖延工作進度還是努力工作

3.皆さんどんなストレスや怠り対策の小物が持ってますか?
大家都有什麼可以消除壓力或倦怠的小物品呢?

4.日本でIT産業に働いているの友たちから「うちの会社のトイレがいつも込んでる」と言うことがあります
やはりトイレに呆けるのは便利です。
在IT產業工作的日本朋友說「公司的廁所一直都是滿的」,果然去廁所偷閒蠻方便的呢。

5.昼休み以外でちょっとリラックス取れる時はお茶の時間です。
台湾のサラリーマンは共同購入のは熱中していると思いますから
みんなどんな共同購入の物が好きですか?
除了午休之外可以稍微放鬆的時間就是下午茶時間了。我覺得台灣上班族很喜歡團購,大家會喜歡什麼合購品呢?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()