1.我只有去過京都,我覺得京都的巴士飛常方便,電車就要看地區而定了
京都しか行きませんでしたので、京都のバスすごく便利でした、電車なら、地域によって違います。
2.聽說去東京玩只要搭山手線就可以玩遍大景點,是真的嗎?
東京で山手線で乗ったら重要な観光スポットへいけるようです、本道何ですか?
3.透過各個私鐵的鐵路合作,大家去東京玩時,交通選擇更多也更便利了吧?
私鉄に相互乗り入れてから、東京へ遊びに行くときに、交通の選ぶもたくさんあって’もっと便利じゃない?
4.我平常很少吃速食餐點,覺得不是很健康,但是偶而吃一下是不錯的。
普段ファーストフード殆ど食べません、ヘルシーじゃない物、でもたまりに食べるは大丈夫だと。
5.目前最喜歡的速食店是21世紀,香噴噴的烤雞是最吸引我的地方,只是套餐的價格偏高,大家心中的地一名速食店是哪一間呢?
今まで一番好きなファーストフード店は「21世紀」です、良いにおいローストチキンは大切なの、でも価格はちょっと高いだとおもいます。皆心に一番好きなファーストフード店は何の店ですか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()