close
我是班代Johnny 本週的作業是理想的結婚儀式或是對象
至於下週的主題則是尾牙相關 請假如果達兩次以上的同學請記得準備投影片喔!

-----------------作業分隔線----------------------

ティン

理想の結婚相手

一緒生活する日々に、共に成長していく人。
家事を手伝ってくれて、私のことを大切にしてくれる人。
子供が好きで、コミュニケーションが得意な人


Johnny
1.私の理想タイプは自分の趣味を同じに持っての相手です。
それに一緒に遊びのことは一番幸せの大事。

セツ

長い時間に暮らすのは性格が似合う大切だと思います。
独立にする、親に孝行にする人が重んじてる
でもね、理想は現実の中になかなか同じくないと思いますw。



台湾の結婚式は日本より複雑です。公証結婚したら、速くて簡単だと思います。

アキラ

理想の相手とは言え、最初思いついたのは源氏物語の紫の上、でもその理想の姿は作られるから、別のキャラクター例えば竹取物語のかぐや姫の方が好きです、しかしそれは所詮小説のキャラクター、実際には、話し易い人がいいと思います、回り遠い言い方はもう御免です。

なな
引っ張ってくれて、共に成長してる人か出会いが出来ればよかったと思います。
常に考える、一人は二人よりましだは、一緒にいるのは意味がない。

りり
相談できる性格は一番大切だ、牛に経文は災厄だ。
相手の心を理解して、欠点を耐えるのは見れは簡単だけど、実に行うのは難しいと思った。

あさば
理想な相手は一番重要なのは性格の相性と価値観です。
一生に暮らしていますので相性はぱっちりの方は長い暮らしいきやすいと思います

けん
一緒に暮らしたら、性格が一番大切です。
たばこを吸わなくて、ギャンブルもしない人。

Kina
素直、謙虚、面白い、趣味が合う人。
arrow
arrow
    全站熱搜

    yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()