1.最近的我是柯南控,一天不看一篇科南就會睡不著覺。
最近の私はコナンコンだ、毎日にコナンを見なければ寝られません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

私は何々コンが好きではありませんが「ショタコン」と「ロリコン」が多分嫌いです。
我沒有特別喜歡什麼「控」。不過「正太控」「蘿莉控」都不喜歡。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 諸君、私は黒髪が好きだ。諸君、私は黒髪が大好きだ。
二次元のキャラも三次元の人間も、とりあえず黒髪を持ち人が好きです。
シンプルイズベストだから。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ロリコンの語源と言えば、
說到蘿莉控的語源,

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.私はなにコンといえば、レッドコンのほうがふさわしいです。
話說我是什麼控大概是紅色控吧

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.高校の頃、“○○コン”この言葉は一時流行っていました。その時、皆自称“○○コン”って、ちょっと面白いブームでした。
高中時,"○○控"這個用詞曾經風行過一陣子,那時候,大家都自稱自己是○○控,是一股有點有趣的潮流。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.語学勉強の基本は大量の単語を覚えるにあると思う。
我覺得念語言的基本就是要記住大量的單字

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.今回のテーマは「あなたは~コンですか?」のことです。私は時代遅れでしょうか?最初、「コン」とは何か全然分かりませんでした。YAHOOの知恵袋で調べてから、以下の通りでした。皆さんと一緒に分かち合いましょう~
(這次的主題是:「你是什麼控?」我是LKK嗎?剛聽到「控」這個字時,完全不知道是什麼意思?在奇摩的知識查了一下,如以下所介紹,再和大家一起分享吧!)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. どんな物に執着しますか。
(對什麼東西執著呢?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.なんか一人で勉強することは弱いと思っていますから、この勉強会を参加して皆様の力を貸して一緒に勉強しようと思っています。
(總覺得一個人讀書,意識是很微弱的,所以才參加讀書會想藉由大家的力量,想和大家一起學習)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()