我是班代Johnny
緊急通知 因為人數只剩4個人
所以本周讀書會取消 主題延續到下周討論喔!

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

パイの物語は台湾で撮影することがすごく驚くて、ぜんぜん見えません。
パイの物語始めて見た後、映画は何が伝えたいと思うが、評論を見たら、やっと伝いたい思うを分かりました。
その作品を見た後、アンリーの他の作品も見ました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.PI這部電影我看了兩次,第一次看完還沒有什麼感觸,看完影屏之後才了解李安想表達什麼
パイの物語を二回見ました、始めて見た後、何か考えかちょっと分からない、ネットで評価を見たら、やっと安リーが伝いたい思うを分かりました、そして二回目を見たかった。
2.這部電影雖然沒有什麼特效或大場面,但是給我心靈很大的震撼

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. アン・リーの作品なら私は「グリーン・デスティニー」と「ブロークバック・マウンテン」と「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」を観たことがあります。
この中で特に「ブロークバック・マウンテン」は一番衝撃的な映画です。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

華人監督がハリウッドの戦場で立てって、本当に偉いと思います。
華人導演可以在好萊塢的戰場上立足、實在很不容易。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

一人で映画館でLIVE OF PIを見た。見てから自分の理解は正しいかどうかを確認したくて、PTTの掲示板の文章を読みました。

映画を見ながらなんか怪しいと思って、掲示板の文章を見て、やはり超怖かった。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.アン.リーは台南出身だ。「パイの物語」という映画も殆ど台湾で撮影された。だから、この映画は台湾人にとって、特別な意義があると思っている。
(李安來自台灣,「少年pi的奇幻旅程」這部電影也幾乎在台灣拍攝。所以,這部電影對台灣人而言,特別具有意義。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.台湾で買えるチェ-リーはほとんどアメリカ産で色の濃いヤツって気がする。
總覺得在台灣買的到的櫻桃大多都是美國產顏色深的那種
2.山形はさくらんぼのほかに、将棋駒の産地としても有名です。全国9割のシェアを誇ってる。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

映画

最近映画を見に行く頻度は高く成ってきた、昨日も友達と一緒にパシフィック・リムを見に行きました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.「Life of pi」この映画は私も2度見ました。
(少年pi這部電影我看了兩次)
02.3D画面は本当にきれいで、ストーリもとてもすばらしいです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()