1. 日本で世界遺産がたくさんあるそうですが、どこに外国人を勧めですか。

2. 日本の世界自然遺産屋久島は映画「もののけ姫」の舞台としても有名になったのですが、旅行団はあまり行かなかったそうです。交通は不便ですか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.世界遺産は認定されるかどうか、世界遺産委員会の審議によるものとする。遺産リストに登録です。
是否能被認定為世界遺產,由世界遺產委員的審查來決定。註冊在世界遺產名冊中

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1もう5時に回ってくるぞ。また遅刻すんのかこの野郎!
2あんなにいい加減ヤメる小僧なんてほっといてやれ。
3ほら、いつまでも浮かれてんじゃねーかテーメーら!全員ぶっ潰してやる!

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1 普段はあまり言い出せなかった言葉だから,気軽く話そうと思ったか,なかなか出来ませんでしたが。

2たとえ親友の場合でも,無礼な言葉はなるべく控えほうがいい。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.現在看到已前高中國中的照片,真的覺得自己"俗"到不行!!
今高校時代と中学時代の写真を見て、本道に自分がダッセーな感じだと思います。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.先週友達三人で南国の楽園”パラオ”5日間の旅行を満喫しましだ。2012.11.01-2012.11.05
2.飛行機が着陸前窓から見て、その島の美しさはびっくりしました。
3.パラオの海はすっこく綺麗です。海の色は7種類があります。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 為了不傷害他人,大家都喜歡說一些表面話而非真心話吧
他人のことを傷つかないように、みんなは本音を言うより、建前を言うことが好きです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.家族は悪い言葉を禁止だから、普段も悪い言葉を言わない。

2.周りの友達もあまり言っていません、皆いい子だ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 台湾年上の男性はいつも悪い言葉と口癖のように言います。アクセントと表情の違いよって、いつも悪い意味じゃないですが、親切感を表す場合がたくさんありますよ。
2. 日本の場合で、仲間の間で悪い言葉を使うチャンスがたくさんありますか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.悪い言葉を言うと、品のよくない人と思われてしまいそう

2.だから私はあまり悪い言葉を喋っていない。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()