1.自分を愛することとナルシストとは、おそらく一番大きな違うところは自知でしょう。

2.もっとも贅沢な旅、それは何もしないままあそこにいるだけとおもいます。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.一人で旅行するのは自由だが、ちょっと寂しすぎる。

2.ブランドだけの物より、実用の方が気に入る。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 一人用のカラオケも一回体験してみたい。

2.お一人文化は確かはやっていますが、このままじゃいいでしょうか。人々の繋ぎがだんだん薄くなるかもしれません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

⒈ナルシスト北京語で自戀と言います。日本語で悪い意味ばかりですが、北京語場合によってはいい意味もあります。
⒉ナルシストとの特徴は口先です。わたしはそう人間が大嫌いな!
⒊口先な人間一緒に仕事すると、いつも向き合える喧嘩します。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. ナルシスト女とお姫さまの特徴は似ますか。
2. もし気に合わない対象が付き合ったら、どんな分かれ方法をお勧めますか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 男といい、女といい、どちらにしてもいい人柄を持っては大事ですね。

2. ソファを買いたっだけど、予算が足りないので、買わずじまいました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我是班代Johnny
關於現行的作業繳交方式
跟老師討論過後

yodare 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()

1誰でもやり甲斐のある仕事で働きたいって言うものの、甲斐のない仕事は誰かにやらせてもらおうか?
雖說誰都想做有價值的工作,但是沒價值的工作要讓誰來做呢?
2家業としても変えない目障りなやつがいるし、手も足も出ない盲点があるし。オーナーさんとしても相当キャリア不安なんだよ。いい加減しなよこの時世!

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

台湾の遊び情報を日本語で詳しい紹介するサイトを初めで見ました。
第一次見到詳細的台灣遊玩情報的日本介紹網站。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.因為男朋友是高雄人,所以常常被問真的要結婚的話,會考慮轉職嗎。
彼氏は高雄に住んでいるから、皆は結婚したら転勤するのを考えますかとよく聞かれました
2.快要年沒了,還有多少休假呢?可以好好安排旅遊計畫

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()