最近真是忙到一整個累...

01.初めて海外へ行く気持ちはとても緊張している。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

發覺自己海外旅行的經驗真的好弱喔 沒辦法!!有了小孩和家庭 就只能期待小孩長大後了 大家要多把握單身時光阿

1. 個人旅行には当地の文化を知ることができると思っています。(我認為自由行才能夠瞭解當地文化)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


1.旅行の主な目的は見聞を広めて享楽じゃないです。
(旅行主要目的是長見識不是去享受的。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

高校生の時に体育クラスのテストのために中国ゴマを練習はじまりました。
高中時為了體育課的考試,而開始練扯鈴。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.ひろし、何時かバスケの新必殺技を一緒に発想しましょうか。
2.実ね、鼻ほじりは僕の一番好きな運動だと思う。
3.今週の大岡山を登ってサイクリングは大好きな運動に決定!

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1・好きな運動と言えば、やっぱり小さい頃からやっているの打球が大好きです。
⒉小さい頃学校の選手をとして、毎日練習してたくさんしドレスが溜まれ、サンザン文句しました。
⒊あの時たくさんガンランシュウ地味地味な練習のをかけて、タネを身についました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.ダンスが好きですので、エアロビクスのクラスは約毎週二回を参加しています。
(因為我喜歡跳舞,所以每周都會去參加約兩次有氧舞蹈的課程)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


1. 微妙な空気を解決する方法はなんですか。
(如何化解尷尬的氣氛呢?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


学生頃でいろんな運動をしたことあるけど下手と思います
雖然在學生時期有玩過各種運動,不過覺得都不拿手。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

老師要回去兩星期 大家也要好好努力喔!
我今年應該會去報考吧~

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()