01.今年私は2つの目標完成たいがあります。
(今年我有兩個想要完成的目標)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 毎年人生の目標を決めたら、達成しなかったら、どんな気持ちですか。
(如果每年設定人生目標而未達成的話,是怎樣的心情呢?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.(四格漫畫很簡單但是也很容易懂,是可以小小放鬆的作品。)
四格漫画は簡単ですが、でも分かり易いです、リラックスできる者だと思います。
2.(上班族有時後會趁上下班搭車的時間會看漫畫、小說)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

子供から漫画よくみました。子供でスラムダンクと美少女戦士は人気です。 ラブ コンは大阪を舞台とした作品です。いっぱいの関西弁と恋愛の気持ちは好きなことです。 漫画はドラマに実写化される比率が高いです。その中でデトロイト・メタル・シティが一番好きな作品です。 現実はそんなにおもしろいことが少ないから、銀魂をはじめ笑い漫画がめっちゃ好きです。 漫画は私に深い影響です。子供の時に漫画家になりたいし、友たちも大体漫画が好きです。


yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 少女漫画より少年漫画のほうがずっと好きです。
比起少女漫畫,我更喜歡少年漫畫。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.子供の頃から、ずっと絵本や漫画が好きでした。
小時候就一直很喜歡繪本跟漫畫。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.好きな漫画といえば、ワンピースにほかならない
最喜歡的漫畫是海賊王

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

現在讀說會變得好多人w


yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

私は高校三年のとき初めて攻殻機動隊のアニメが見ました。
我高中三年級的時候第一次看到攻殼機動隊的動畫

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.私の好きな漫画家は多才の大場つぐみです。
(我喜歡的漫畫家是多才多藝的大場鶇)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()