4/22 最新更新

經過老師的挑選 給大家三選一

(附帶一提 老師最想去的是小琉球)

yodare 發表在 痞客邦 留言(12) 人氣()

大家喜歡的日本節目大概都是那幾齣。
皆の好きな日本の番組がほとんと同じだった。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. 幾乎每個人都看過男女糾察隊,我到今天才知道這個節目
皆さんはロンドンハーツを殆ど見ました,私は今日までこの番組を知ることがあります。
2. 為甚麼日劇都沒有字幕呢

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()




yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.何時か勇気が出たらまともな仕事を止めて一年世界旅行もしましょうか。
2.旅行する時偶に意気投合な他人と友達になったら幸せなもんだ。
3.そろそろ待ちに待った夏休みが来るよ。また沖縄に行きたいな…

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. いままて、アメリカ、カナダ、ホンコン、タイ、バリ島、インド、日本なと遊びに行きました。いつも個人旅行で行きました。
到現在為止去過了美國、加拿大、香港、泰國、巴里島、印度、日本。每次都是自由行不跟團。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.昨年彼氏が私に「退役してから、外国旅行に行きましょうか?」と言いましたから、旅行の場所を相談して始めました。
(去年男友說退伍之後想要去國外旅行,所已開始討論要去旅行的地點)
2.最初はボラカイ島と日本二つ場所を考えだけど、あの時、日本大震災があったら、フィリピンのボラカイ島を決めました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

おととしワーキングホリデーを申し込むことによって人生の中に初めての海外旅行に行きました。
(前年藉由申請打工度假,開啟了人生中第一個海外旅行。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

現在的模式感覺對聽跟說真的有明顯的進步^_^

私は海外旅行の経験が5回です。中には日本とタイを行きました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

小時候總喜歡和家人一起出去玩,但長大之後反而是喜歡自己一個人出遊。
子供の時、家族と一緒に遊びに行くことがすきだったけど、今は一人のほうがすきだ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()