1.長頸鹿不會叫
キリンは鳴かない

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.ネットで探すと味噌ラーメンのことですが、特に北海道の味噌ラーメンはバターは乗っかっていない、野菜がたくさん乗った味噌ラーメンが主流だ。
2.ドラえもんの道具”たけこぷたー”の機能は、時速80km、8時間飛ぶことができるってビックリしました。さらにノンストップで行くなら640kmだよ!
3・日本で一番面積が狭いし、府県は四国の香川ですよ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

話說我上次特地衝去新市農會買毛豆冰淇淋
那味道實在很奇妙
還是基本款的水煮毛豆安定

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

不好意思...彌補上周

1・ペットがいれば、忙しい日々にも寂しくない。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.豆知識是一種生活中會遇到,但是少有人注意或知道的知識,一種特別的知識。
豆知識は生活に何処でも会えっても、注目したと知った人は少ない知識だ、特別な知識だっと思います。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

豆知識

豆知識と言えば、私は最初思いついたのは豆しばのCMです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

豆知識は始まて聞いて面白かった。ネットで夏の豆知識を調べて皆さんと一緒に話しましょう。

冷房病

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.カクレクマノミの性別は固定されていません。
カクレクマノミは生まれてからすべてオスとして育ち、群れの中から一番大きくて丈夫な個体がメスに性転換します。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.”豆知識"という単語は意外とほとんどの辞書に載ってないようです。
豆知識這個單字意外的幾乎沒有字典有寫到
2.睡眠時間が5時間半以下だと脂肪は減らない。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. お母さんはちょっとけっぺきがあるので、今まで犬といい猫といい、飼ったことがありません
  因為媽媽有點潔癖,所以到現在不管是狗或是貓都沒有養過。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()