高校生の時には女子高校から、女子の話題をいっぱいしゃべっても構いません。
女子の就職に合わせて女子大の学部を選らんてもいいと思います。
日本のスーパーで味噌の種類が多いが、ぜんぜん分かれません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1)朝食の和食セットには、味噌汁は定番の一つです。 
日式的早餐套餐裡味噌湯是最常出現的食物之一。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.我國中和高中都是女子學校,大學之後開始才是男女同校
中学生と高校生時代には女子学校でした、大学から共学学校に入りました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


01.日本の味噌スープは多くの種類があります。
(日本的味噌湯有很多種口味)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.日本有所為短期大學,是為了學習將來出社會所需的專門知識的大學
日本では短期大学という大学の種類がある。将来就職の専門知識を学ぶための大学だそうだ

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

文章を読む前にそんなに多種類の味噌があって、台湾でよく見えるのは黄色です。
沒讀文章之前、不知道日本的味噌還有這麼多種類。在台灣最常見的味噌好像是黃色的。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

味噌

味噌は日本の特殊な調味料として世界で広く知られておる。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 日本人にとって味噌が確か大事な存在と言われました、海外に旅行や出張する時、インスタント味噌汁を持っている人があるらしいです。
據說味噌對於日本人來說的確是很重要的存在,有人會在出國旅行或出差的時候,帶著速食包的味噌湯出去。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

健康的な食べ物は長寿の原因だけど、偶に唐揚げを食べたいです。
年を取ったら、病気に罹り易いです。健康のために、若いから飲食と睡眠の習慣がつくのは大事なんです。
運動は体にいいが、でも今体育科がないので、あまりやりません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. もし体が悪くなったベッドに寝込んてままなら、私が長生きしたくない?
2. 自分がしわたらけの様子が考えられないなぁ!
3. 若いとき“死”ということは遠い話ですが、年が30歳のなった両親を60歳に着きまして、“死”はいずれ迎えの覚悟が心を準備しないといけません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()