1. 四コマ漫画が日本でよく見えますか。
(在日本四格漫畫常見嗎?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.(伏見稲荷和狐狸的關係有點不太了解,原本狐狸不是稲荷神,後來誤解成稲荷狐就是稲荷神。)
伏見稲荷と狐の関係はちょっと分からない、もともと狐は稲荷神ではありません、稲荷狐が稲荷神という誤解になりました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. たくさんの神社に行きたいです。今までもう二十五処に行ったけどまだ足りないです。
我想去許多神社。雖然至今已去過25間但還是不夠。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.今日は高校のクラスメイトの結婚披露宴を参加しました。
今天參加了高中同學的結婚喜宴。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.旧暦の連休で、やっと伝説の東京へ行きました。
利用農曆連假,終於去傳說中的東京了。

yodare 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

も一度ワーキングホリデー制度で海外に行きたいです。
三十歳前に申し込みなら、台湾と協定する国に行けます。
オーストラリアでアルバイドをしたり、パースチッケトを使って、一周をまわりつもります。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.一番行きたい国は中国です。
最想去中國

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.4月は厳島神社で有名な宮島に行きたい。
四月想去以嚴島神社聞名的宮島

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.今一番行きたい場所と言えば やはり宜蘭です
 講到現在最想去的地方的話 果然就是宜蘭

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.酒を飲む時最もおつまみに適します。
(喝酒的時候最適合配下酒菜)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()