この前テレビで見た、凄く綺麗な夜景です。夜景ていうか眩しい星空でした。
之前在電視上看到超美的夜景。與其說是夜景,其實是耀眼的星空。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.台湾では、一旦思い切って結婚すると、様々な事柄をやらないといけない。例えば、ドレス屋で結婚写真を撮るとか、結婚の日取りを決めるとか、結婚後の住まいをアレンジすることなどだ。
(在台灣一旦決定結婚,就有許多事情必須進行。比如說:去婚紗店拍結婚照,決定結婚的日期,安排婚後的住處等等。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.結婚式は遺産ところで行われる場合に、素晴らしい経験だと思います。
如果可以在世界遺產地方舉行結婚儀式那應該是個很棒的經驗。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 世界遺産の寺社で結婚は良さそうですけど、費用も結構高いと思います。
在世界遺產的寺社結婚感覺很不錯,但我想費用應該也很貴。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.我第一次去日本有看到可以說是夜景的有清水寺、梅田展望台,一開始看到真的備眼前的美景嚇到了
初めて日本へ行ったとき、見た夜景は清水寺と梅田展望台でした、初めで見たからびっくりしました

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 沢山のラードが作ってきらきらしている夜景は都市の独有な産物です。でも、私が星しか見えないの夜空のほうがもっと好きです。
由城市燈光所組成會閃閃發亮的夜景市都是特有的景色。但是我更喜歡只看的見星星的星空所組成的夜景。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夜景は沢山きらきらゴールドのような感じと思います。
夜景最吸引我的地方就像是看著閃閃發亮的黃金一樣。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.個人非常喜歡夜景,享受星空之美,不過住在大都市很難看到,得往高處跑
夜景が大好きだ、星空の美しさに浴びているのは最高だ。でも都市では綺麗な景色を見ることが難しくて、高いところに行くしかない。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.こないだ宮島に行ったとき、ちょうど厳島神社で挙式する新人さんを見かけた。すごく目立ったな。
前陣子去宮島時剛好看到在嚴島神社舉行婚禮的新人,非常的顯眼

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. テレビに見ると、教会で結婚式を行ったらロマンチックと思いますか。クリスチャンじゃなかったら、教会で結婚式を行われますか。
(電視上看到在教堂舉行婚禮覺得很浪漫。如果不是基督徒的話可以在教堂舉行婚禮嗎?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()