1. 社会人なってからもう3年に立ったので、毎回友達集まりの時絶対勤務先の悩みを討論します。
進入工作職場已經3年了,所以每次朋友聚會的時候一定會討論工作的煩惱。
2. 友達悩みの中身を今回参考になる資料と同じですが、少々の異なることがあります。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 雖然大家都說不要常常換工作比較好,但我覺得如果工作能越換越好的話也沒關係

皆はあまり転職しないほうがいいですよとよく言いますけど、もし転職したら仕事が良くなれば、大丈夫だと思います。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.台南で一番勧めるB級グルメは棺材板という食べ物だ。
台南最推薦的食物是棺材板

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ただいま台湾の高い学歴が普通になってしまうから、大学の学歴はもう足りないです
現今的台灣因為高學歷的普及、漸漸的光靠大學生的學歷已經不夠用。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

工作密集的十一月快要來了 orz


yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.色々と考えた末に、やはり勝手に転職しないほうがいいと思います。
雖然想了很多,最後還是覺得不要輕易換工作比較好

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 大学時代授業してから、いつも士林夜市にいきました。そこでおいしい屋台料理がたくさんあります。
2. いま花園夜市は人が大勢なので、いつも大東夜市へいきました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這篇為每週要決定主題的順序
大家要更新主題時就更新這篇吧!

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1自分自身はあまり無駄毛が無いが、全部剃ってみて女性の気持ちを感じたいですな。
2三十歳以前デートに行ってもスウェットを着て行ったこともありますね。
3お洒落よりやっぱり清潔感のほうが向かってるよ、自らは。どこか抜けてるかどうか全然気にしないんけどさ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

仕事以外の面倒なメールがあったら、返信したくない。私にとってFBで連絡して、見たらすぐ返事する。
如果有工作以外麻煩的信,完全不想回信。對我來說,用FB聯絡,看到的話就會馬上回。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()