期待小琉球之旅~

01.この映画の興行収入は特に多い。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

面白い、熱血な映画が好きです。推理と恐怖の雰囲気(ふんいき)の映画も好きです。
(喜歡有趣、熱血的電影。也喜歡推理與恐佈氛圍的電影。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()




yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.皆の緑島へ行った経験を聞いた後、先生は緑島が行きたいそう、じゃ、今度の予定を決めました!
聽完大家去綠島的經驗之後,老師很想要去綠島的樣子、那就決定是下次的預定行程啦!

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1今回職務代理人のことを忘れましたが、まことに申し訳ありませんでした。先生,大変ご面倒をかけてすいませんでした。
這次忘了職務代理的事,真是非常抱歉。老師給你添麻煩了真是抱歉。
2今年の夏は温暖化のせいで自分が熱射病で死にかけるのを心配してますわ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

四年前の夏にモトバークで台湾一周して、太陽がすごく強いから、日焼けました。
(四年前夏天摩托車環島,太陽很強,所以曬黑了。)
紫外線が強いので、サンスクリーン剤は必要です。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


1. 六月の何日に旅行へいくつもりですか。
(六月何時去旅行呢?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. 私の友達は二つ派に分かています(海派と山派)。その原因で、夏の週末は誘いがいっばいあります。
2. 7月墾丁に行く予定があります。今回絶対にビキニを着る!!
3. 6/13は私の誕生日。パラオの旅行を自分のプレゼントするつもりです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

夏休みについて、皆はケンチンを初めて、いろいろな所を討論していました。

僕は夏休みの時、一番好きなことはプールで泳ぐとか、海岸で衝浪に行くことです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我被大家說服了。

01.夏といえば、最初の思いきいつも綺麗な海ですね。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()