歡迎新生! 希望可以持續下去囉~

01.私の好きな余暇活動はとても広いで、ほとんど何も好きです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

歡迎新同學!!
1. 我第二個小孩的預產期是8月23日。
第二個娘の生産予定日が八月二十三日です。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.父は椎間板ヘルニアを治るために偶に日曜日でも私は仕事を代行するわけです。
我爸因為要治療椎間盤突出所以星期日我偶而會代班。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1私は臭い食べ物の方が好きだが、ちょっと友達と付き合いには良くないかもしれないね。
2最近仕事と運動が大量なカロリーを消化できるから、チョコレートに使った予算も増えてきたんだ。
3台南は美食の町ですが、立腹したり客様に者売ったりする有名なレストランがよくあります。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()




yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. 去年10月ごとに日本の“one ok rock”バンドがはめました。
2.あの時残業が多いで、しごくキツイです。
3. でも、あのバンドの激烈なメロディーや深刻な歌詞が私に励ました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.以前は、甘い物と肉が一番大好きだ、タピオカティーの砂糖は多ければ良いと思った、半分もできません、御飯は肉もいっぱい食べました、結果、太りになりました。
以前超喜歡吃甜食和肉,珍珠奶茶的糖越多越好,半糖也沒辦法接受,吃飯時也要配很多肉,結果就變胖了。
2.今は食べ物の栄養価を気をつけます、普段、常温の食べ物を選んで食べています。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

雖然決定要報考了 不過最近念書都覺得很疲倦...orz

01.タピオカティーの中はつるつるのタピオカがいて、私のかなり好きな飲み物です。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

乳製品が大好きです。チーズケーキを食べたら、幸せを感じてしまいます。
超喜歡乳製品。吃起司蛋糕,就覺得很幸福。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


1. 台南にタピオカミルクティーはあちこちで買えやすいですよ。
(在台南到處都買得到珍珠奶。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()