地球のケーキ 美味しい
1. 在園遊會有各式各樣的攤販,非常有趣。
夜市でいろいろな屋台はあります。とてもおもしろい

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.だんだん夏になってくるね~夏といえば何処へ行きたいですか。

2.墾丁は台湾で一番人気の場所だと思って皆さん墾丁って、好きですか。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

我是Johnny 再提醒大家一次 請假務必要"直接"告知班代
用手機簡訊或電話都可 但請勿使用網路訊息 因為不一定會看到

yodare 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

1.夏天最想去海邊,在海岸邊看海,玩水,好好放鬆一下也不錯。
夏に海へ行きたい、海岸で海を見て、海で遊んで、リラックスしてもいいと思いますよ。
2.小時候曾患想醫後要當明星,因為趕覺是一份很輕鬆的工作,也夢想著以後可以認是明星朋友,趕覺是很好的工作。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.子供時の夢と言ったら、流石自分がもう年を取ったことを認めざるを得なかったようだ。
說了孩子時候的夢想,真得不得不承認自己老了!
2.先週の雰囲気は、前と違って何となく悔しい思いをしましたね。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. 子供どきの夢は綺麗でやさしいキャビアテンダントになることです。
2. 大学卒業時実際にANN航空社応募しました。
3. そうのとき、友達は私の声が低いし、歩き方もカニ型で、顔はままで、大分受けられないで言われましだ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

僕の夢はパイロットになりたかったけど、今の願望は中国語に教える先生になりたいと思って、つまり昔の夢と今のは全然違います!

今は自分のなりたい職業を探したから、最後は先生になって決まった!

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()




yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

私の夢はなかなか年によって変わってるほとんど実行をできない
我的夢想總是隨著年紀改變、大多都是無法實現

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

原來Johnny san 和我是同屆的高中同學,世界真是小阿,應該說台南真是小阿

1. 因為學校風氣的關係,學生們都認真讀書。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()