1.牛肉で作り料理がほとんど好きですが特にステーキ料理です。肉の品質によって値段が高くなる牛肉がおいしいです
大部分牛肉做成的料理我都喜歡特別是牛排,依肉的品質價錢就越高的牛肉越好吃

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.僕は鉄板焼きが好きですが、この料理は油っぽくて健康に悪いから、あまり食べないほうがいいと思います。

2.今度はいっぱいな旨い食物を知っているけど、陳さんは素食者だから、ほんとにもったないあ!

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

Dear all,
因地球沒辦法假日定位,所以上課地點改在三皇三家-中華店。
已經訂好10人座位,請大家禮拜日4:30準時赴約唷!!

yodare 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()

感覺聊到美食大家的話夾子就停不了

1. 台灣的素食者蔥蒜都不能吃

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.最近、ジ・アベンジャーズを見に行きました。私にとってはもう一度見たいくらい楽しかったんです。
2.映画についての話題を喋れば喋るほど好きなやつのDVDを買いたかったな。買おうかな?
3.金澤から来た客達と交流できるように映画についての単語を勉強したものの、結局全然発揮するチャンスがなかったんだな…

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.我最推薦的電影是印度片三個傻瓜,這部電影讓我了解小孩想要甚麼是很重要的,不要一味的把自己的想法套用在他們身上。
私一番勧めしたいのはインドの「3idiots」と言う映画だ、この映画を見たら、「子供が欲しいのは何」を分かるのは大切だと思もいました。いつも自分の考え方は子供の考え方になるのはいけません。
2.颱風對看電影很有興趣也很有心得,喜歡的電影會一看再看,連台詞都被起來了。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. 我最喜歡看喜劇電影
わたしはコメディー映画を見ることが最もすきです。
2. 我認為喜劇片的劇情比較容易了解

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1. いつもネットで好きな映画をダウンロードしました。
(總是上網下載自己想看的電影。)
2. 最近、台湾製の映画の興行収入はとてもいいですよ。

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

今週の日曜日には期待しているアベンジャーズを見に行くつもりです。
這周打算去看期待已久的復仇者聯盟

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

僕はお笑いの映画が好きだが、ネタがわからないのはだめです。

日本の漫画がたくさん映画になりました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()