台湾で一時的な自転車運動を流行した、年齢性別を限らないの全民運動になった。
幾年前台灣曾經一度流行單車運動、成為男女老少的運動。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.一ヶ月前に私は会社のダイエット試合を参加しました。
(一個月前我參加了公司的減重比賽)
02.しかし今日体重を測量して、意外にも原本より更に重い出たった。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 3、4年まえの自転車ブームが盛んだ、同僚は夏さえ自転車で通勤しました。そのせいで汗臭いが大変です...
3、4年前很流行騎自行車,同事連夏天都騎自行車上班。所以汗臭味真是可怕...

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

世界遺産でいつも観光客がいっぱいので、そこで結婚式をあげるのは皆の祝いをもらうように幸せです。
日本の世界遺産の中で、神社とお寺が多いし、注目されることもいっぱいです。
旧三大夜景ただ稲佐山に登ったことがあります。他のいい夜景の場所にも行きたいです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

子供の時におもちゃをもらいたいから、フォースとフードを食べます。

健康のために、フォースとフードをあまり食べません。特に今ダイエットをしているから、フォースとフードを食べないほんがいいです。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.1991年台湾モスバーガー1号店がオープンしました。2008年でKFCの店舗数を請越えて台湾のNO.2ファーストフードになりました。
台灣第一家“ 摩斯漢堡”在1991年開幕了。2008年“ 摩斯漢堡”超越了KFC的店數成為台灣第二大的速食業公司。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.我只有去過京都,我覺得京都的巴士飛常方便,電車就要看地區而定了
京都しか行きませんでしたので、京都のバスすごく便利でした、電車なら、地域によって違います。
2.聽說去東京玩只要搭山手線就可以玩遍大景點,是真的嗎?

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. モスバーガーもミスタードーナツもどっちも美味しいからモスドは完全に私得です。
一度行ってみたいです。
摩斯漢堡和甜甜圈先生都很好吃,所以MOSDO簡直就是我的菜。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.実はファーストフードがあまり好きじゃない。脂っこいし、カロリーも高い、矛盾ながら、鹹酥雞が大好きだ。それも高カロリーな食べ物なのに...美味しいし、その具も好きだから。
でも、健康のために、なるべく控えたほうがいい。
(其實我並不怎麼喜歡吃速食。很油膩熱量也高。不過很矛盾的是,我卻很喜歡吃鹹酥雞,明明那也是高卡路里的食物...可是好吃而且我喜歡裏面的料。可是,為了健康著想,還是要盡量控制比較好。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今、分野が違う商品はコラボを通じって売り上げを伸ばしていることが多いです。
現在有很多不同領域的商品、透過合作的方式達到業績的提升。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()