中級兩篇:

p.22 利用進修年豐富人生色彩

yodare 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

いる場合ではない
もう残り一月でゲームしている場合ではない、早く勉強しなさい。
考試只剩一個月,現在不是打電動的時候,快去看書。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.あなたと会うまで、ずっとここで待っています。
和你見到面之前我會一直在這裡等

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 日本能力試験を受けるまで、テレビゲームを禁止します。
(日語檢定考試前,禁止玩電視遊戲。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1.とでも言う
他一直雞哩瓜拉講不停,真的說是噪音也不為過

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

一年一度のプロ野球アジアシリーズは十五日に開催されます、この度参加チームは台湾から統一セブンイレブン・ライオンズや義大ライノズをはじめとして、日本から東北楽天ゴールデンイーグルスや韓国から三星ライオンズなとも出場し、連続9日の試合で最後20日決勝を決めます。-をはじめ
アジアシリーズと言っても、今回の出場国には中国の代わりにイタリアも出場します、欧州に野球はあまり流行ってないイメージがありますけど、今回イタリアのチーム少なくともヨーロッパの優勝です、油断すれば痛い目に遭うぞ。-と言っても

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

割りには
このレストラン、高級な割りには、意外的やすいです。
這間餐廳看起來很高級,消費卻是意外的便宜。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

~といえなくもない
堺は繊細者といえなくもないけど、なんでもこだわりすぎて、怖い。
~をはじめ~など

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

と言えなくもない
頭がいいと言えなくもないけど、大学入学試験が合格かどうかわかりません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.最近体はちょっと悪いて、それに仕事の圧力もいっぱい、本当に休み取りたい。
(最近身體不太好,而且工作的壓力也很大,真想休假阿)
02.年末ゲームの発売は沢山、それに新のゲーム機もすぐに出る、金を貯める行ければいけません。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()