1.以上に
彼女は子供のくせに、思い付きは大人以上に大人っぽい。
她明明是個小孩,想法確比大人還像大人

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.計画のリーダーといっても、全部を自分にやるの一人計画です。
(雖然說是計畫的主持人,也只不過全部自己做的一人計畫罷了)
02.最近昼の仕事終わりの後、夜も別のアルバイト、平日の労働時間以上に疲れました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

以上に
(1) 今回商売敵からスカウトしたの新任部長の実力は思った以上に強いです。
從競爭廠商挖角過來的新部長的實力比想像的厲害。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

といっても
不景気にといっでもデパートで周年キャンペーンごとに凄い消費力が見えます。
雖然感覺到不景氣,每次百貨公司周年慶還是可以看到驚人的消費力

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

といっても~
1)自分のくるまが持てたといっても、中古のもんだけです。
雖然說是有自己的車,也只不過是中古車而已。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今は交換留学生の申し込みをしており、調べなければならないことが沢山あります、生活費から開校日に至るまで様々なこと先に調べる必要がある。-にいたるまで

そしで私はこの中に何にもして英語、中国語と日本語の自称伝と研究計画を書くのは厄介なことと思います。 -何にもして

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 山田さんは日本人なのに、台湾人以上に台湾語を上手に話せます。。
(山田先生雖是日本人,但比台灣人台語說得還好。)
2. 最近いつも外食して、それに運動をあまりしなくて、体重はちょっと困ります。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.試験の前日ごとに準備してはいけませんよ、間に合わないだろう。
每次都在考試的前一天才準備是不行的唷,會來不及吧!

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ごとに~
本を読むごとに眠くなる、ひとつの病気だろうか。
讀書就會想睡覺,是生病了嗎。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1、我が会社の状況、あるいは売り上げはもっと悪化すると思われます。

2、バブル経済のもまた今の不動産、値段がものすごく高騰になっています。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()