1.トヨタ去年から放送した妻夫木聡が主演した実写版ドラえもん CM が話題になりました。
去年TOYATO撥放由妻夫木聰主演的真人版小叮噹廣告引起了廣大的迴響。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

レスリングといえば昔でお父さんと一緒にみました。
說到摔角就想到小時後跟爸爸一起看的日本摔角。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

自動車

台湾に免許の受験資格年齢は十八歳かと言って、私は大学四年生で手始めに運転を練習する。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 自動車運転免許証(めんきょしょう)の取得(しゅとく)ために必ず自動車教習所(じどうしゃきょうしゅうしょ)へ学習(がくしゅう)しますか。
(為了取得駕照,一定要上駕訓班嗎?)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

免許を取った後、車がないから、運転することの機会がありません。
だから今まで教習所で運転した経験しかないです。
運転教習所の教官じっとに教えてくださいました。だんだん運転を慣れていました。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.私も免許を持っていない人たちの一人です。
(我也是沒有駕照的人之一)
02.目が悪いなので、私にとって車の運伝は大変です。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1. 去年のオリンピックが素晴らしいと思いました。特に日本チーム男子体操試合ですね、色んなメタルが取りました。
  どんなスポーツの試合の放送が見ましたか?
去年奧運真的很棒,特別是日本隊的男子體操賽,取得了不少獎牌。那時有看什麼體育比賽的轉播嗎?

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Dear All,
8/25 因高雄熱唱停課一次
9/1 恢復上課 主題為:18 自動車教習所名物鬼教官、56 摔角將重奧運消失

yodare 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()

01.少年バイこういう映画について、なんか深く内容があり、人の意識が強くかどうか多分試験がある際に分かると思います。
關於少年派這部電影,似乎是一部蘊藏很深厚含義的ㄧ部電影,人的意志堅部堅強,到了考驗時就可知道

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.味噌汁は汁スープ料理だけでなく、野菜とかご飯も混ぜて料理できると思います。
味增不僅是湯的料理而已.也可以拿來炒菜炒飯

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()