1.下半期の売り上げはまた下げなら、次期部長の椅子危ないかもしれません。
如果下半年度的業績還是衰退的話,下次部長位子可能就不保了。
2. 平日目覚まし時は5分ごとに鳴ると設定しています。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01弁護士のもまた人間、正義は何も迷った.。
(律師也是人,也會迷惘甚麼是正義)
02.台湾の家屋の値段は、あるいは全てもう泡沫化になっていると思われる。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏休みごとにたくさん台風が発生しました。予定とおり旅程に影響が出るかもしれません。
每次暑假就會因為有很多颱風形成,預定的行程可能被影響。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ごとに
大晦日ごとに家族と一緒に晩御飯を食べて、お年玉を受け取るのはすごく嬉しいです。
每當除夕時跟家人一起吃晚餐、拿紅包,實在很開心。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


1. 休暇するごとにいつも徹夜してテレビを見ます。
(每到休假時,總是熬夜看電視。)

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

伊勢神宮
数年前,私は初めて日本にいった時,主に名古屋と京都を観光する。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.運動といえば、何とか心が熱い、汗が流せて気持ちがいいと思います。
說到運動,總有股熱血的fu,流著汗的感覺很舒爽

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我是班代Johnny 因為今天晚上已經宣布停班停課
剛剛看了氣象預報 明天下大雨機會仍然很高
所以先提早通知大家 本週再度暫停一次

yodare 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

1)レスリングに興味がないですが、その衣装がとてもエロい印象があります。
雖然對摔角沒有興趣,但對其服裝的印象是覺得尺度還蠻大的。

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.昔の時アメリカのWWCと言うプロレスリングの番組を見ました、最初は内容にちょっと興味あったから、時々見ました。
でも段々詰らなくなりました。
之前有看到美國的WWE職業摔角節目,一開始還蠻有興趣的,偶而會看,但久而久之就覺得無聊了.

yodare 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()